人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカル

8月と9月にボーカルの園田雄也さんとライブをします。

暑さを忘れる爽やかなルックスと甘い声をもつ期待の若手ボーカリストです♪

お時間ありましたらぜひお越しください。

072.gif8月9日(月)
場所:UPFIELD(市電河原町電停すぐ)
開場:19時開演:19時30分
出演:
・青山忠輔
・大家靖弘with原口巧基
・tomoca
・渡辺隆介with園田雄也(50音順)

・入場料:1500円

UPFIELDは初めての出演です。
今回は私たちの他に3組出演する、熊本の若手ミュージシャンのイベントです。

私たちはジャズで、他の方は弾き語りやポップスなどさまざまなジャンルの演奏が聴けますよ。

私も大好きな青山忠輔さんも出演します!
覚えやすいメロディーにせつない歌詞がたまりません!
ぜひ聞きにきてください♪



072.gif9月27日(月)
・場所 おくら
・スタート20時
・チャージ1500円

渡辺隆介(Gt)園田雄也(Vo)

こちらはいつもお世話になっている、『おくら』でのライブです。
ボーカルとのDuoライブは初なのでとても楽しみです!
ぜひぜひお越しください♪
by ryusuke-watanabe | 2010-08-04 20:39 | お知らせ
<< 宴 週末模様 >>