人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角田光代さん トークショー

角田光代さんのトークショーが熊本森都心プラザ(今日まで“新都心”と思っていた)であったので行って来ました。


角田光代さん トークショー_e0165137_0412861.jpg


聞き手は「熊本カフェ散歩」の著者、三角由美子さん。

確か「熊本カフェ散歩」には、演奏させて頂いているカフェ「黎明」さんも載っていました。



角田さん、チャーミングでとっても素敵な方でした。

仕事は9時-5時でやっているんだって!

「世間が寝静まるとイメージが沸いてくるんですよ、夜が私の作品を作り上げる。そして朝日とともに作家としての私は消えてしまうんです」的な作家に対する勝手な思い込みがあったので興味深かったです。


日曜まで街中で本に関するイベントを色々やっているみたいなので皆さん出かけて見られては?

キタカゼパンチさんのスタンプラリー、参加したかったけど仕事で行けません。残念…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by ryusuke-watanabe | 2013-06-01 01:22 | 日々
<< 2013 6月演奏スケジュール Two Five >>