人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故郷でのライブ♪

先日、小学生まで住んでいた熊本県の甲佐町での演奏に呼んで頂きました。

スタッフの方々開演前は、ジャズのコンサートは初めてだし町民は集まってくれるだろうか・・・と不安がっていらっしゃいましたが、蓋を開けてみると100名を超える方に集まっていただきました!

故郷でのライブ♪_e0165137_15571461.jpg



当初、人が少なかったら舞台上でやるのは寂しい感じになるのでは、という事で舞台の下にセッティング。
所が大勢の人に集まっていただいたので、急遽ステージ上でセッティングし直し演奏となりました(笑)。



親戚や同級生(10数年ぶり!)も駆けつけて頂きすごく嬉しかったです♪


開催の宣伝も兼ねて、甲佐町の広報誌にインタヴュー記事まで掲載して頂きました。


故郷でのライブ♪_e0165137_16291466.jpg



運営スタッフ、町民の皆様、本当にありがとうございました!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ギターレッスン行っています。
お気軽にお問い合わせ下さい001.gif

詳しくはこちらまで
072.gifギター レッスン





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~













~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by ryusuke-watanabe | 2014-10-06 16:36 | ライブレポート
<< 門司港レトロ・ハーバーデッキJAZZ 2014 10月演奏スケジュール >>