ジャズギターが上手くなるたった3つの秘密

ジャズギター難しいな~と思っている全ての方へ


なんと!実はたった3つの事を集中して練習するだけで飛躍的に上手くなるんです!
そう、たった3つなんです


今まで沢山の教則本、ネットでの情報に触れて
『こんなに覚えられないよ!』
と諦めていませんか?



騙されたと思ってこの3つの事を練習してみてください

あなたのプレイは劇的に変化するはずです♪


072.gifまずは〇〇を弾けるようにする


イオニアン、 ドリアン、 フリジアンなどスケールを覚えて、コード進行に当てはめる

体験レッスンを受講される生徒さんの中に多いのがこのタイプです

これではスケールの上がり下がりだけで、ジャズに聞こえません

まず覚えるべきはスケールではなく〇〇です!



072.gifコードトーンの〇〇と〇〇を弾けるようにする

スケールと同じでコードトーンを上がったり下がったりする練習をしてきた生徒さんも多いです

なんと!実は〇〇と〇〇を知り、弾けるようになることが非常に重要なんです



072.gif〇〇も一緒に弾けるようにする

これは上級者でも見逃しがちな事です

これを行うことで劇的に成長スピードがアップします

もちろん中、上級者の方にも効果抜群!


以上3つの事を集中的に練習すれば、ジャズギターのレベルは飛躍的にアップするでしょう


最後に一つだけ覚えておいて下さい


上手い人はこの3つが出来ていて

初心者や伸び悩んでいる人は、このたった3つの事を知らないか、疎かにしている




3つの秘密を知りたい方は是非レッスンを受けてみてください♪

レッスンについてはこちらから
072.gif上達のコツ教えます! ジャズギターレッスン 教室のご案内
072.gif上達のコツ教えます!スカイプジャズギターレッスン 教室のご案内

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


























~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by ryusuke-watanabe | 2014-08-14 15:16 | レッスン | Comments(0)
<< ラジオ出演 あっ!と驚くジャズギター ⑩ >>