2017 3月ライブレポート

3月、暖かい気候が待ち遠しいですね。

今年はついに花粉症デビューしたのか目がかゆくてたまらないです。

確定申告もあり慌ただしい月でしたが、演奏は楽しく充実した活動が出来ました♪



3月最初はセッション講座からスタート。

e0165137_11340843.jpg

熊本市の企画で全4回のジャズセッション講座、今回で最終回を迎えました。

前回までの復習と、みんなでセッション!盛り上がりました♪

参加された方から「また企画して欲しい」との声もあり、嬉しい限りです♪





先月から延期になった『おくら』でのライブ。

ピアニストの園田さんとのDuo。

今回も楽しく演奏させていただきました。



翌日は『酔ing』でベースの古庄さんとのDuo。

同じコード楽器のピアノとのDuoとコードを弾くことが多くなるベースとのDuo。

同じ二人編成でも演奏の内容が異なり楽しい二日間でした♪



翌週はトリオでの演奏。

実はこの日・・・


e0165137_11353729.jpg



演奏中、ギターに不具合が!!

ギターのボリューム・コントロールをする部分が劣化して、音が小さくならない。

かなりひやひやしました・・・


メンテナンス持っていき無事修理出来ました。よかった~。

古い楽器なので気を付けないといけないですね。





回復したギターでソロギターのライブ。

e0165137_16372992.jpg

3月最後はギタートリオでの演奏。
e0165137_16432118.jpg


3月は確定申告や長年乗っていた愛車の手放し手続きなどもありバタバタな月でした。


一段落したので、もっとジャズ、ギターと向き合う時間を増やしてレベルアップして行きたいです。


もっともっと良いサウンドを皆さんお届け出来るよう精進します!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ギターレッスン行っています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

詳しくはこちらまで
ギター レッスン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
































~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


[PR]
by ryusuke-watanabe | 2017-04-14 17:06 | ライブレポート | Comments(0)
<< Message 2017 4月演奏スケジュール >>