<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

TULLY'S COFFEE LIVE!

3月12日(金)にゆめタウン浜線バイパス店のタリーズコーヒー内で演奏させていただきます。


1st 18:00~
2st 19:00~

の2ステージです。

ライブは無料なのでコーヒーを飲みながら生演奏をお楽しみください♪
                

072.gif3月12日(金)  

タリーズコーヒー熊本はません店

1st 18:00~
2st 19:00~


園田 雄也(Vo) 渡辺隆介(Gt)  前田 泰史(Ba)  
[PR]
by ryusuke-watanabe | 2010-03-11 02:47 | お知らせ | Comments(0)

ライブのお知らせ

072.gif3月6(土)  START20:00~  熊本市

『おくら』
熊本市の上通りをまっすぐ行って並木坂に入り、ローソンを右に曲がって地獄湯から三軒先のレンガ造りの建物が「おくら」です。

渡辺隆介Trio with Special Guest伊豫洋明

渡辺隆介(Gt)古荘昇龍(Bs)木村好来(Ds)伊豫洋明(Gt)
 

Fee\2,000(オーダーは別料金です)Start20:00~

久留米を拠点に九州各地で演奏活動しているギタリスト・伊豫洋明さんとの初競演です。
是非お越しください!


ご質問などございましたらこちらまで (アットを@にしてください)

raymusicアットhotmail.co.jp  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by ryusuke-watanabe | 2010-03-04 16:10 | お知らせ | Comments(0)

恐怖

それは突然やってきました。

ピーピーガーと耳慣れない音がしたかと思うと、もう私の力ではどうしようもなくなっていたのです…。




先日パソコンが壊れてしまって、まったく更新できなかったのですが、やっと復活しました!


少し前にバックアップを取っていたので、データはほぼ移行できました。

よかった…。



データーが消えて不便になったりするのは我慢できたとしても、二度と取り戻せない写真とかのデーターが消えるのは恐いですよね。


みなさんバックアップは取ったほうがいいですよ!


別れは突然やってきます。


次はあなたかも…(ホラー調)
[PR]
by ryusuke-watanabe | 2010-03-04 15:54 | 日々 | Comments(0)