<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

フライヤー

e0165137_0114437.jpg

[PR]
by ryusuke-watanabe | 2010-08-27 00:13 | お知らせ | Comments(0)

告知

9月、10月とライブをします。

秋の夜長にジャズの生演奏はいかがでしょうか?


072.gif9月27日(月)

・場所 おくら   並木坂通り
・スタート 20時~
・チャージ1500円

渡辺隆介(Gt) 園田雄也(Vo)

おくらでは初の組み合わせです。

イケメン若手ボーカルの園田君に癒されてください♪


072.gif10月10日(日)

・場所 BAHIA(バイーア) 上通りと並木坂通りの境
・スタート 20時30分~
・チャージ2000

渡辺隆介(Gt) 吉永邦幸(Gt)

BAHIAでは初めての編成で演奏させていただきます。

次の日(11日 月曜日)は祝日なので是非皆様お越しください♪
[PR]
by ryusuke-watanabe | 2010-08-24 15:33 | 演奏スケジュール | Comments(0)

向日葵

今年はひまわりに勢いが無い。

自宅近くに生えているひまわりは枯れてるし、通り道のひまわりは例年より背が低く元気がなかった。

なんでだろう?

暑すぎたのか?


もう段々と秋の足音が聞こえてきてますね。

秋はすごく好きだ。



でも一瞬で終わってしまう。

あっという間に寒くなりますよね。
[PR]
by ryusuke-watanabe | 2010-08-24 15:31 | 日々 | Comments(0)

UPFIELDでのライブとても楽しかったです♪

ジャズ以外のジャンルの方と接点があまり無いので、色々と勉強になることもあり、とても良い経験になりました。

ライブ終了後にも沢山の方に声をかけていただけて、とても嬉しかったです。

普段ジャズを聞かない方にもこういったイベントを通して、ジャズを知り好きになっていただけると幸いです。
[PR]
by ryusuke-watanabe | 2010-08-17 23:47 | ライブレポート | Comments(0)

ボーカル

8月と9月にボーカルの園田雄也さんとライブをします。

暑さを忘れる爽やかなルックスと甘い声をもつ期待の若手ボーカリストです♪

お時間ありましたらぜひお越しください。

072.gif8月9日(月)
場所:UPFIELD(市電河原町電停すぐ)
開場:19時開演:19時30分
出演:
・青山忠輔
・大家靖弘with原口巧基
・tomoca
・渡辺隆介with園田雄也(50音順)

・入場料:1500円

UPFIELDは初めての出演です。
今回は私たちの他に3組出演する、熊本の若手ミュージシャンのイベントです。

私たちはジャズで、他の方は弾き語りやポップスなどさまざまなジャンルの演奏が聴けますよ。

私も大好きな青山忠輔さんも出演します!
覚えやすいメロディーにせつない歌詞がたまりません!
ぜひ聞きにきてください♪



072.gif9月27日(月)
・場所 おくら
・スタート20時
・チャージ1500円

渡辺隆介(Gt)園田雄也(Vo)

こちらはいつもお世話になっている、『おくら』でのライブです。
ボーカルとのDuoライブは初なのでとても楽しみです!
ぜひぜひお越しください♪
[PR]
by ryusuke-watanabe | 2010-08-04 20:39 | お知らせ | Comments(0)

週末模様

早いもので8月に突入しましたね。

7月31日金曜日は熊本の酔ingにて演奏させていただきました。

この日は浴衣でBossa nova night !

浴衣は持って無いので、甚平での参加。

涼しかった~。



土曜日は北九州の小倉にあるリバーウォークにて演奏させていただきました。

ショッピングモール入口の広場で演奏だったので、前日とはうってかわって暑かった…。

汗びっしょりになりながらも、後半は日も落ち涼しい風が通り気持ち良かったです♪

たまには屋外の演奏もいいですね。



今回は、北九州ミュージックプロムナードと言う音楽イベントのキックオフステージでした。

一昨日を皮切りに9月20日まで北九州各地でライブが開催されます。

私は8月31日(火)に小倉にある井筒屋パステルホールにて出演します。

北九州を代表するミュージシャンとの共演とても楽しみです!

楽しいイベントになると思うので、ぜひお越しください!

熊本からの応援もお待ちしています♪

私も前売りチケット持っていますので、お気軽にお問い合わせください。



      Swingin'北九州 JAZZ EXPRESS -2010-


公演日            8月31日(火)

時間              開演19:00 終演21:00

座種・料金         前売券 2500円 当日券 3000円

会場              井筒屋パステルホール

出演              野本秀一(P)
                 小車洋行(B)
                 柿原正洋(B)
                 ゆみゆみ(P)
                 和田いづみ(Vo)
                 近藤タケユキ(Ts)
                 亀井俊児(Ds)
                 宮本裕子(Vo)
                 渡辺隆介(Gt)
                 デデ鷹村(B)
                 井上有(MC,Vo)


主催              Swingin'北九州実行委員会


問合せ先           Swingin'北九州  093-671-0411


プレイガイド         井筒屋プレイガイド
                 Sound Square(093-671-0411)
                 Studio 106(093-963-6677)
[PR]
by ryusuke-watanabe | 2010-08-02 20:36 | お知らせ | Comments(0)