人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 1月

2016年最初の月。
普段と比べると演奏回数は少なかったものの充実した月となりました。


新年一発目のライブはリーダーライブ2Days。


初日は熊本で『ジャレット』さん。
常連さんもお越し頂きアットホームな感じ♪

二日目は佐賀の『シネマテーク』さん。
10年以上前に熊本で知り合ったり、カナダにいたころの友人繋がりで知り合った方などもご来場頂き、人の繋がりって不思議でありがたく、大切なものだな~と改めて感じました。



演奏に関しては、北九州から同世代の素晴らしいミュージシャンを迎え楽しく演奏できました♪
新しいレパートリーも演奏できたし、オリジナル!2曲も演奏できました。
自身のオリジナル曲をライブで演奏することは初めてだったのですが、イメージが形になるのは非常に面白いですね♪


翌週は酔ing。
雪の心配もありましたが、その日は深夜までほとんど降らず一安心。


・・・ところが!翌日になると記録的な大雪! 

2016 1月_e0165137_17544486.jpg

雪に慣れていない九州は大変でした008.gif


1月最終週は毎月恒例の『ジャズ酒場かっぱさん』

毎月第4水曜日に開催しているジャズライブ。

この日も先月から予約していた方々も含め大入り満員!

楽しく演奏できました♪

2016 1月_e0165137_14294778.jpg



来月は2月24日です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ジャズギターの効果的な練習方法を知りたい方
お気軽にお問い合わせ下さい001.gif

詳しくはこちらまで
072.gifギター レッスン





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~













~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by ryusuke-watanabe | 2016-01-31 14:30 | ライブレポート
<< 2016 2月演奏スケジュール 辿り着けない >>