人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 1月ライブレポート

2017年演奏始めは『酔ing』さん!

一年の初め、自らとしっかり向き合えるソロギターでのライブでした。


2017 1月ライブレポート_e0165137_18312459.jpg


アフターセッションも♪
2017 1月ライブレポート_e0165137_18314748.jpg


週末から成人の日までは結婚式が続きました。

今年も幸せなカップルの皆さんを更にHAPPYに出来るよう良いサウンドをお届けします♪




週の中頃には今月からの新企画!

熊本市の企画でセッション講座を開講しました。

2017 1月ライブレポート_e0165137_12253703.jpg

色々な楽器の方に参加していただきました。

トロンボーンの元になった楽器!など私は初めて見る楽器も!

とりあえず難しい事は抜きにしてセッションの楽しさを体感してもらえたらな~と思い進めて行きました。

皆さん熱心に聞いていただき後半にはみんなでセッション♪

これから全4回の予定ですが、楽しく進めて行きたいです。




1月はベースとデュオの演奏が多くありました♪
2017 1月ライブレポート_e0165137_22261500.jpg

新しいレパートリーも混ぜながらお送りしました♪



2017 1月ライブレポート_e0165137_22265287.jpg
セッションも♪



2017年も真摯にジャズと向き合い、良いサウンドを皆様にお届けしたいです。

ライブ会場で皆様にお会い出来るときを楽しみにしています♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ギターレッスン行っています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

詳しくはこちらまで
ギター レッスン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












by ryusuke-watanabe | 2017-02-15 22:40 | ライブレポート
<< 2017 2月ライブレポート 2017 2月演奏スケジュール >>